孤島入り口その2

洞窟内にあるキャンドルを灯していくと、壁に絵が沢山出現してきました。
綺麗だな〜とじっと見てしまいます。出現する時の演出もとても素敵なので、これからなにが起こるのかワクワクしてきます。

いっぱいキャンドル灯したな〜と言うところで、いよいよ洞窟の出口が見えてきました。
ゴツゴツとした階段を上がっていきます。この階段は少し登りにくいので、ジャンプしながら上がるのがおすすめです。

洞窟を出ると、暗かった周りが一変して明るくなります。広々としたエリアが見えてきました。
辺りは砂地ばかりなので少し殺風景ですが、グラフィックがとても綺麗です。写真中央にぼんやりと写っている白い物体は蝶々です。パタパタとずっと飛び回っています。

次回は砂浜を探検していきます。
このエリアにもいろんなギミックが隠れているのでぜひ訪れて見てください!